ゆったりぽっくり日記。

のびのび生きたい東北人。

子の看病をしつつバレンタインが終わる。

こんにちは。子が熱を出し、今週は学校をずっと休んでいます。

今日はバレンタインなので、事前に買っていたポケモンの缶が可愛いチョコレートを食べました。(15個入りの。)子は熱があるというのにニャオハとポッチャマイーブイのチョコをもぐもぐ食べました。美味しかったらしいです。

自分はクワッスとメタモンピカチュウを食べました。ピカチュウが印刷されたチョコが薄すぎて、うっす!!と思わず叫んでしまいました。もう少し奥行きがあってもいいのに、ケーキに乗ってるほぼおまけの薄いチョコ状態でした。

正直、ポケモンのチョコより缶が目当てで買ったようなもので、チョコに対して文句は言えない立場です。しかしそれにしても薄かった。あとチョコの味はめちゃくちゃ普通でした。

この数年、ポケモンの缶入りのチョコを買っていましたが、今年で卒業しようと思います。

私は美味しいチョコが食べたいのです。もう缶の可愛さに惑わされません。

缶が・・・可愛い!

 

来年は美味しいチョコを探します。